コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Is there anybody going to listen to my story

眠たい……。昨晩は水溜が新婚旅行のお土産をくれると言うので飲んできました。楽しく飲んで帰ってきたのですが、帰ってからつい特捜最前線を見てしまってその後眠れなくなって……。寝たの5時だよ。これからまた寝ます……。

RUBBER SOULが非常に心地よい朝ではある。昨晩から突風がひどいです。なんか眩暈もします。明日は長谷川とイーグルの防衛戦があるのです。スポーツ観戦こそが今の私の生活を成り立たせています。

一晩空けると世の中もずいぶん動いているものですね。はらたいらさんの死因が「クイズダービー」のプレッシャーのせいだと言うのはいくらなんでも信じられない話ではあります。

コーヒー飲もうかと思ったけどなんか気持ち悪いや。まぁ、お休み。

あ、最後に。小久保、お帰り!あなたこそがミスターホークスだよ。