コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Some other guy

ビートルズがキャバーン時代にプレイしていた「some other guy」と言う曲はカッチョイーですよ。ちょっと「I feel fine」っぽいリフがイカす。「Live at the BBC」に入ってますが、海賊盤のほうが迫力ある音質で聴けます。要は生々しい感じ。

結局11時頃に寝始めたら5時過ぎまで寝てしまった。時計半周昼寝。どうかしとる。

日本ハムファイターズのアジア制覇で今年の野球は幕。今年も野球楽しかったよ。また来年。

<a href="http://www.excite.co.jp/News/bit/00091162972912.html">納豆専用混ぜ棒</a>
欲しい!欲しい!欲しい!!!見つけたら買おう。螺旋型耳掻き棒と並ぶ私的羨望アイテムだ。

かなり寒くなってきましたね。ついにウチのファンヒーターもフル稼働するシーズンになってきました。でも今年灯油買うお金がないんだよね……。

デシデシ君から来た携帯写真メールに気持ち悪いものが映っていた。全くこの人はいっつも心霊写真を送りつけてくる。仮に目の錯覚だったとしても、そう見えてしまうものはしょうがない。気味悪いからすぐ消した。勘弁してくださいよ。ワタシ怖がりなんすよ。