コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

慌てる乞食は貰いが少ない

と言う言葉を噛み締めてのんびりする日々です。

昨日のみちプロを何回も見て一日が終わる。昨日朝の4時までダビングに時間がかかったが、それを朝一で送付。欲しい人は私に連絡くれれば考えます。その後爆睡。もはや自分のだらしなさが極限まで来ているような気がするが、ジムにも行く。唯一、ジムにいる時間がまともな時間のような気がする。最近ちょっと工夫してるので発汗量が半端じゃないですよ。でも鏡で体型見たらメキシカンの年寄りルチャドールみたいになってきてる。まぁいいや。ブラソスみたいになろう。もしくはマサさんかヒロさん。首をもっと鍛えて首がなくなるようにしよう。

ニッシーからハガキが来た。二人目が産まれたそうだ。めでたいねぇ。久しく会ってないなぁ。髪の毛とか昔の量を維持してるのだろうか。気になるのはそこだな。

はらたいらさんがなくなったねぇ。ウチは小さいころ毎週見てたよ、クイズダービー。あれで1枠から4枠までの有名人を覚えたようなもんだ。竹下景子とか宮崎美子とか。御冥福を。

あーメキシコ行ってルチャ見たいなぁ。アレナ・メヒコに行ってみたい。でも今の状態じゃ夢だなぁ……。とりあえず明日美味しいもの食べよう。それがいいや。