コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Don't get me wrong

カステラ食べたい。

やっとワンセグの意味がわかってきた気がする。しかしきちんとわかっていない。世の中難しすぎるよ。

燃えないゴミの日が月に一回しかない。無職なのをいいことにコツコツ部屋の掃除などをしていると、どうしても燃えないゴミがたくさん出てくるのだが、それを処分できないまま袋に突っ込んで廊下に放置していた(廊下というほどのスペースではないのだが)。明日やっと捨てられる。絶対寝坊しないようにしなくては。これを逃したらまたひと月先だもんなぁ。

先週引いてしまった風邪はだいぶ治っているのだが、
寝込んでばかりいて油断してしまったために完全に生活のリズムを乱してしまった。寝られるのが朝の四時。昼頃強烈に眠くなる。我慢しない生活なので寝る。するとまた夜眠れない、という悪循環。一回転させるしかないか。

だからたかがゴミ出しが非常に辛い。という話なのだが。

もう10月。今年もあと3ヶ月か。今年の初めには今時点で無職とか考えてもいなかったなぁ。一月の時点では退職すら真面目に考えてなかったのだが。