コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

一番大事なのは自分なのよ

今日も気合いれて朝一で職安に行ったのに、出、も、の、な、し。
あーん。ヒマになっちゃうだろ。毎日職安に行ってるんですけど、何にもない日は大変です。今日一日これから何しよう、とか思っちゃって。なんか資格の勉強でもすれば、とよく冷たい口調で言われますが。意欲がなくて。はっきり言って。無目的に資格とか取れないですよ。
ヒマだけにすぐ日記とか書いちゃう。まだ夕方なのに。これからジムに行くっつうのもあるが。

しょうがないのでDVDを返しに行きがてらまた借りてきた。<a href="http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FZDPEI/sr=8-1/qid=1157961521/ref=sr_1_1/250-0437942-2656243?ie=UTF8&s=gateway">ワールドアニマルカップ。</a>スゲーくだらねー。最高です。
要は動物や昆虫が人間と同じ体のサイズだったとして、100m走とか高飛びとかやらせるとどんな記録が出るのか、というのをCGで描いているのです。解説のムツゴロウさんがテキトーです。実況がいとうせいこうっつうのもなぁ。氷上競技のほうも借りてこなくちゃ。
もう一枚ビーチボーイズの「ENDLESS HARMONY」を見てなかったのでそれも。デニス・ウィルソンはイケメンだよなぁ。でも僕は、デブっててもロックスターなカール・ウィルソンのファンです。そこには希望が見える!

昨日。憂歌団の若い頃の映像をネットで拾って見てた。内田勘太郎はやっぱし異常にカッコいい。ギターの吼え方がやっぱり異常だよ。こんなふうに弾けたら素晴らしいだろうなぁと思うのだけど、ちょっとこれは無理だろう……と思わざるをえない感じ。もっと上手くなりたいなぁ。全然関係ないが昨日からビートルズの「If I Fell」を練習してる。歌詞をテキトーに覚えてたので、ちゃんと覚え直したりして。この曲は初期のバラードでもかなり好きな部類に入るんだけど、ビートルズは三人で綺麗にハモるんだよなぁ。ビーチボーイズとか見てても思うんだけど、誰かとハモるのって本当に気持ちいい。そう思わない?