コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

さようならサーシャ

日本バンタム級チャンピオンであるロシアからの輸入ボクサー、サーシャ・バクティンが、先日起こした暴行事件のため解雇、海外へ移籍することになった。日本では敵なし、同級世界王者の長谷川より強いんじゃないかともっぱらの噂だったのだが、結局こういう形で何も残せぬまま日本を去ることになってしまったわけだ。残念だよなぁ。サーシャは強いよ。ユーリ程派手じゃないけど、世界レベルのちゃんとしたボクシングを日本人に見せてくれる数少ない存在だったのに。こないだの亀田の茶番を見た後だけに余計にそう思う。願わくばいつかどこの国でもいいから世界にアタックして欲しいものだよ。

今月の成績があまりにも思わしくないため、夢まで仕事してる夢になってしまって非常にしんどい感じではある。結構バタついて忙しい割には成果が上がらないという感じ。それでも頭を空っぽにして明日もやらんとなぁ。もう余計なこと考えてる時間すら惜しい感じ。

光接続にしようかしら。そんな風に思ってみたりする昨今。俺、ダウンロードが多いんだよなぁ。もちろんやばいのからたいしたことないのまで様々なんだけど、ダウンロードの容量が大きくなってきて、ADSLでもだいぶ不自由になってきた。数年前を思えばだいぶ贅沢な話なのだが。だってマイクロソフトの更新ですら何時間もかかっていた時代を知ってるんだもんなぁ。ダイヤル接続時代よ。あの頃はテレホタイムとか色々工夫してた。今はだいぶ贅沢だよ。でもおかげでビートルズの音源とかだいぶカバーできて嬉しいっス。海賊盤で結構なカネ払ってカス掴まされてた時代を思えば。