コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

信じられないから馬鹿だというのか

やっと10月も終わり。今月も大変でございました。

せっかくだから秋を体感したいと思っていても、結局何もせずに冬になってしまう年頃です。気が付きゃすっかり紅葉も終わりかけ。どうしましょう。吾亦紅ですよ。仕事に名を借りたご無沙汰、ってやつです。

日本シリーズも満足に見られてないんですが、考えてみれば、今日はフジ系列の放送なので、どっちみちウチ映らないもんな。

パソコンがやたら重い。2Gですら満足に動かない時代になってきた。わけわからんダウンロードが多すぎなんだよな。ガンガンガン速なんてインチキだと分かりきっていても試したくなってしまう。

せめて今週のボクシングくらい見られるんだろうか。

まぁ、のんびりしたいね。少しの間は。毎月月末越えると抜け殻だわ。