コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

俊足巧打で突き進め

またiPhoneのケースを買ってしまった。なんか次世代iPhoneの話題がちょくちょく出てきてるんで、ケースも好きなのは今のうちに買っとかないとね。
念願のthe Whoだぜ。ピートがイカす。

ボクシングの世界戦があったにもかかわらず、当然中継がないので見られない。最近このパターンばっかりだ。相手はなかなかの強者だという評判だったが、捌き切って完勝とか。侮れないな、佐藤チャンプ。

昨日、とある会社行事で休みを無駄に潰してしまったのである。つまらん事この上なかった。気が付きゃ7月。夏だってのに、なんて日差しを感じながら舌打ち。最高の夏ってのはご無沙汰だな。

僕もチャンステーマだ。今12球団で最もチーム状況が悪いのは阪神だろうが、11番目はホークスだろう。日ハムに勝ったぐらいじゃ一息もつけない。