コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

お前の夜だ

今日は高卒ドラ一ルーキーの武田が先発ということで、勝負を度外視して見ていたのだが、これが予想を大きく裏切るナイスピッチング!まだ試合は終わってないけど、6回を1安打0封。マウンド上のふてぶてしい態度といい、こいつは今後も期待してしまうぜ!ホークスになかなかいないタイプの選手だけに。楽天の釜田とか見て羨ましいなーとか思ってたけど、ホークスにもいるじゃない大物が。

今日は電話工事の予定で、午後から来るということでずっと待ってたのだが、いつまで経っても来ないので電話を入れたら5時30分過ぎになるという。普通その時間は午後って言わないだろー。予定もあるのでまた延期。これで二回目の延期だ。いい加減にして欲しい。

野球中継の合間のCMが胡散臭くて好き。エキストラ丸出し感がたまらない。しじみ習慣のお姉さんとガンガンガン速が特にお気に入り。