コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

滑り落ちる鈍光

昨日やった麻雀で、十三不塔という珍しい役満を上がった。こういう恵まれ系の役満は初めてなので震えたね。でも、配牌全ての牌が全く他の牌とくっついていないという滅茶苦茶な状態の役満だけに、上がった後は一気にボロボロになったわ……。まぁいい思い出になりました。

クロマニヨンズのDVDを見る。いいねー。ライヴに行かなくなって久しいけど、いつか必ず見に行かなくてはなぁ。でも、客がいつ見ても若い連中ばっかってのはいいね。最後に見たのがハイロウズの時のバームクーヘンツアーだから、もう10年以上行ってないのかー。

サスケが名前貸してたラーメン屋、早くも無くなったらしいが……。人性の肉汁つけ麺、早く行っとかないとなぁ。人生ラーメンは大丈夫っぽいけど、つけ麺のほうはどうかねぇ。

粟生の試合は青森では放送無し。ふざけんなや青森放送!何のためのネット局なんだよ。判定負けとの事、見てないから分からんけど、きっと力負けなんだろうなー。いい選手なんだけど、チャンピオンなんだけど、そこ止まりの選手なんだよなぁ。しかし見たいなぁ。日本シリーズも見ないとなぁ。

見たことなかった。単発でいいからアルバム出してくれないかなぁ。