コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

soul soul train

http://search5.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc,cat&desc=w-30&cat=2084046799&auccat=2084046799&acc=jp&apg=&f=0x22&s1=end&o1=a&alocale=0jp&mode=0
こないだ私がヤフオクで落としたギターって、その後似たようなのがどのくらいで売り買いされてんのか気になったので調べてみた。色がナチュラルのしか出てないなぁ。俺落としたのはタバコ色だった。でも、結構高いのね。高いっつってもせいぜい一万くらいなんだろうが。
でも、なんか古いほうが味があっていいよな。音とかあんまり分かんないし。

昨日の亀田のローブローKOが、世の中に結構好意的に受け止められてるのが気に食わない。みのもんたなんか朝の番組でよいしょしまくり。だいたいもともとそもそも俺はみのが大嫌いなのもあって、相乗効果で不快感は頂点マックスですよ。しかし昨日の試合でだいぶ亀田の底は見えてきた気がするなぁ。ちょっと強いの当てればやられますよ。まぁ、協栄ジムは間違ってもそんなことにならないように慎重に試合を組むのだろうが。カネを生む大事な卵だもんなぁ。

あ、今日また車が入れ替えになってね。今回はついにCDデッキがついたよ。今までAMラジオしか聴けなくて死ぬほど悲しい思いをしてたもんなぁ。なんかやたらと演歌やフォークソングに詳しくなっちまったし。「22歳の別れ」なんてソラで全部歌えるようになっちまった。全くどうかしてる。