コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

やれやれ

今年も野球終わったなぁ。初芝、おめでとう。ホークスが勝ってもよかったけど日本シリーズコバマサ劇場が見られるのはなんか嬉しいなぁ。きっとこの優勝はみわちゃんがロッテを見捨てたから成し得たんだと思うよ。これからまたネットの世界では心無いファンが荒れまくるだろうけど、まぁ気にしない。阪神は大変だよ。ロッテと激突なんてもう2、3人球場で死人が出るんじゃねぇか、ってことですよ。
と、まぁロッテはよかったのだが、松中はこれからどうすんだお前、ってことですよ。今日素人衆にまで
「松中ってプレッシャーに弱いんでしょ」
って言われたぞ。お前こりゃ来年4割くらい打たないと世間で認められないぞ。

まぁ、そんなこんなで野球にうつつを抜かす時間は終わり。明日からまた仕事にジムに力を入れる生活に戻さねば。