コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

飛べ!ボール!

昨日の杉内に続き、今日もホールトンが見殺しされるかと思ったが、まぁ松中さんがよく打った。松中のサヨナラ弾なんて見るの何年ぶりだろうか。
「終盤で打つのがボクの仕事」
なんて言い切っちゃってまぁ。終盤で打てなくていっつも首傾げてるくせに。まぁ、ともあれ愛憎乱れて渦になって竜巻になってしまうような感情を抱いてしまうのは、後にも先にも松中さんしかいない。結局大ファンなんだな、俺。引退するときが来たら泣いちゃうかも知れんな。

ホールトンはそれにしてもよくやっている。去年の惨状を思えば、本当に素晴らしい。勝ちが付かなくても腐らないでずっと居て欲しいな。

うーん。インフルエンザって騒ぎ過ぎ、て100人が100人思ってる気がするけど、死人も出てるしなぁ。でも、体が弱い子供や老人以外はどうなんだろ、実際。

あー、最近はソウルが聴きたいなぁ。ブラスが効いてるやつ。今のガキくさいソウルもどきじゃなくて、ガッツーンての。