コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

悲しい調べにのせて夜は過ぎて行く

私は最近実にツイてない。今日は朝から車をぶつけられた。例によって人身事故ではなく、ただの接触事故なのだが。前にやられたのと同じコンビニのとこだ。今回は正気を落としたガキ共3人。警察行くぞ、と言うと逆ギレして人に突っかかってくる始末。さすがにこっちも大人の対応はやめてぶん殴ってやろうかと手まで出かかったが、
「血圧上げるとまじいよなぁ」
とか思って大声でがなりたてるくらいにしておいた。世界で1番怒らないこのワシを怒らせるようなことすんなよ。まぁ、最終的には警察で事故証明までは取れたのでなんとかなるでしょう。クソッタレが。

ホークス今シーズン最終戦です。斎藤和巳が20勝で最多勝防御率のタイトルをほぼ手中にしました。そして打点のタイトルを松中がゲット。城島は140試合全イニングフルに出場とキャッチャーとしてはありえない金字塔。みんな本当に素晴らしい。日本シリーズは必ず戴くぜ。
野球界は新監督の就任真っ盛り。オリックスは伊原監督、中日は落合監督が本決まり。後はロッテだ。噂のバレンタインはホントに来るのか?そして石毛という噂は本当なのか?楽しみ。

明日は病院で栄養指導。めんどいがしかたあるまい。さらば煩悩よ。