コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

DVD

ビートルズのプロモDVDを戴きました。めちゃくちゃ嬉しいです。僕結構ビートルズには金を使ってきたほうだとも思うんですけど、それでも見たことないプロモや映像があってびっくりしました。HEY JUDEのリハーサル映像とか、RAINのテイク違いとかは激レアでした。重ねてありがとうございます。

今日からまたジム。MP3プレイヤーの中身をまたごっそり入れ替えたので、だいぶ新鮮な感じで動けた。今までは好きな曲を入れてたのだが、今回はビート感の強い曲とプロレステーマに絞ったため、休養明けというのも重なりむやみやたらに体が動く気がする。エアロバイクは今までよりさらに回転数アップ。距離にして2キロも同じ時間内に余計に漕いでしまった。素晴らしい。明日もやるぜ。

酒は飲んでも飲まれるな
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2005/07/25/01.html
酒乱の気のある人は公務員とかなっちゃいけないんだろうなぁ。