コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Devoted to you

明日から休みだ、やれやれ。

あせってんのかなんだか知らないけどさぁ、こっちに向かってミサイル打つなよ。将軍様よぉ。

結局、八戸の桜は速攻で散ってしまった。賞味4日ほどではなかったか。ちょっと高いところにある桜なんかはまだいけるのだが、平地はもう散り散りになってしまっててね。センチな気分になるほど素直な人間じゃないが、寂しさを感じるくらいの感情は持ってるので。

今回の休みはダラダラしようとなんとなく決めてはいるのだが、ほんとに予定を入れなかった。下手すりゃ三日間寝っぱなしで終わりそう。それもいいかな、と思ってしまうところに悲しみを覚えずにはいられない32歳の春であった。