コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

kind

三月もあと一日。ひどい月だった。でもまぁ、終わる。終わり終わり。ホークスも日本代表も知らんうちに勝っている。明日は休みだが、当然出勤。別にどうとかこうとかないけど、今月が終わらないうちはそれなりの日記を書くのはムリだな。

朝のテレビも知らんうちに改編されているのだが、朝からみのもんたがテレビに出てるのはありゃいったいどういうことだ。俺はあいつが嫌いなんだ。それより何より、俺の好きな気象予報士森田正光さんがいなくなったのが痛すぎなんですが。水曜日に朝の8時頃から森田さんがゲストで出るラジオ番組があるのだが、毎週毎週突っ込まれまくってしどろもどろになる森田さんが好きなのです。

まぁ寝ます。