コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

run,run,run

なんとかタナボタ的展開で青森に行かずにすんだようだ。とはいえ来月はほとんど日当たり1台決めなくてはいけないような状態。毎年のことだが憂鬱になる。3月は誕生月なのだが、まともに楽しめたことはしばらくない(2003年除く)。今年も一応誕生日に休暇を取ってみた。…毎年結局出勤してしまい憂鬱に拍車がかかるだけの結果になるのだが。今年は何とか休んでみたいものです。3月16日。

退院してからというもの、休めないのならせめて早く帰ろうと心がけているのですが。残業代も貰ってないし、無駄な残業はもうしないことにしてます。はっきり言って付き合いきれん。体を壊してもまだやれって言うのか。だから俺に何を言ってもいいけど、俺は何にも聞かないぜ。

最近サントリーの烏龍茶に甘栗がオマケでついててちょっと嬉しい。甘栗、いいっすよね。やめられない止まらないのは甘栗とカッパえびせんが私の中では双璧なのです。
冷麺食べたいなぁ、美味しいやつ。今週はどっかで食べよう。

さっきまでRCの「シングルマン」聴いてた。夜の散歩をしないかね、だ。寒いけど月もはっきり出てることだし。