コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Please don't you be very long

今日も華麗に休出。もういいかげんにして欲しい、といいつつ人生は続く。こんな人生でも私によくしてくれる人がいる限りぜったいに放棄はしません。

今激しい縦揺れ地震が。ビビってねーって。でも、実は今回はちょっとキた。お袋は食器棚を押さえてた。そんぐらいの地震
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050226-00000112-yom-soci

枕の火は消えにくい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050226-00000100-mai-soci
今日見たニュースで一番興味深かった。へぇーって感じ。でも、このニュースで一番惹かれたのは、家族総出で一個の枕に振り回されてるところだ。不謹慎だがほのぼの感にあふれてる気がする。

すき屋なか卯を買収。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050226-00000026-san-bus_all
わが街にはなぜかこの2店が多く、吉野屋はすくない。だもんで勢い吉野家よりこの2店のほうが好きだったりするんだけど。すき屋のマグロ丼とかつくね丼とかカレーとかの牛丼じゃないやつが好きなんだ、俺。なか卯では肉うどんをよく食べます。これからは一店舗で用足りるのかもね。

ホントは明日本社に呼び出されることになりそうだったのだが延期。あと二日で結果出せなきゃ今度こそ呼び出し。………やってられない。

特捜最前線の日なのだが、眠いのでもう今日はビデオ予約して倒れます。日記のネタがなく、ここまで書くのに30分もかかっちゃったよ。