コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

風に灯をともしてビロードの窓燃やす

今日も暑いが風があるので何とかしのげそう。今日も休みで仕事だったが、嫌気が差して午前中で無理矢理切り上げた。明日以降が大変そうだ。

今日はホークスの試合が仙台であったので、行くべきか非常に迷っていたのだが、結局行かなかった。仙台日帰りというのは結構無理がある。ホークスが快勝しただけにかなり後悔しています。
名古屋ドームではついに若田部が一軍登板!テレビ見ててドキドキもんでした。

ケツを虫に刺されたので、座ったりするのに非常に支障をきたしている。非常に困ったもんだ。昼間ちょっと寝てるときに刺されたようだ。しかも知らんうちに掻きむしっていたようで、なんか血まで出てて痛い。

あぁ、飲み物でも買ってこようかね。麦茶飲みたい。そして今日も夜はふけていくのだ。蛾も増えてきた。