コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

僕は馬鹿ではないつもり

どうにかやっと1勝か。ホークスは一つ勝てばのれるだろう。カープもそうだけど、やはり主砲がいないとどんな強豪チームでも苦しくなるもんなんだな。それはそうとせっかくスタメンで起用された俺の長谷川が全く活躍できなかったのは残念に尽きる。今年最後のチャンスだったろうに……。今年ほとんど一軍に上げてもらえなかったから完全にバッティングが狂ってしまってる。見てて非常に悲しくなったな。

 

しかし村田を拾う球団はないのか。ヤクルトもロッテも見送りとな。もう少しだけ使えると思うんだが。ホークスはサードとファースト余ってるからなぁ。

 

最近少し痩せた。ほんの少し。久しぶりに会う人には褒められる。日々会ってる人は気づかない。そのくらい。炭水化物を抑えるのは実につらい。ご飯もパスタもパンも好きだものなぁ。カマボコとかサラダチキンはもう飽きた。まったく摂らないわけではないので、摂った瞬間に脳が大喜びするのが自分でもわかる。なるほど、これは体に悪いな。

明日は麻雀ボウリングのダブルヘッダー。頭を使う前はさすがに少し糖分を入れとかないとまずい。一応どっちも頭を使ってる……つもり。


RAMONES - I Wanna Be Sedated