コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ガ・ガ・ガ・ガ・ガ

今日も暑い一日。予報によれば、明日は雨が久しぶりに降るらしいのだが、水不足になる前に降ってくれるのは非常にありがたいというか。この辺はめったなことでは水不足がないから好きさ。

今日の「最強伝説黒沢」も見事の一言。ドームっつ…。そして、ひとつ見逃せないことでは、「カイジ」でunoがギャンブルの題材になりそうなことである。unoと聞いたら俺たちの出番だろ?四天王の破壊力をついに世間に見せつけるときがきた…のか?

はやく夏休みに入ってほしいのだが。もうホントやる気が日に日にやせ細ってく。このままではねぇ…。明日は休みなんだけど。華麗に出勤だし。やってらんないやってらんないとここに何千回と書くのだが、百万回書いても終わらないのだろう。

NHK不祥事連発。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/nhk/?1091703073
最近思うのだけど、世の中に公正なことなど求めてはいけないのではなかろうか?みんな俺はやましいことなんかしていないといって平気で人を裏切ったりだましたりだしぬいたりするもんな。結局人より先んじてやったもん勝ち、見たいな。あぁ、それは見事な資本主義だけど、とても悲しいよなぁ。悲しい悲しい言ってる暇があったら君を出し抜くことを考えなきゃ、なんてさ。俺はマヌケでけっこうさ。どんどん俺から持ってったらいいだろ?