コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

あなたがここにいてほしい

まぁ、ダラダラと一日を過ごしてしまう。今日も休みだった。まぁ、今日は少し仕事をしたがね。最近ホント嫌でねぇ。もうなんか体を起こしたくもないんだよなぁ。今日は野球もやってないので、ずっと寝てばかりいた。あーホント自分以外は肯定できないんじゃないのかなぁ。続いてくのはどうしようもないのだけれど、もう少しなんだよなぁ。もうホント渦巻いた雲のような気分。

などと分けの分からないことを書いててもしかたがない。昼間ずっと寝てたので眠くないや。

ピンクフロイドのファーストを買った。プログレって基本的に苦手でさぁ、ピンクフロイドも何枚か持ってるだけで、全然好きじゃなかったんだけど、このファーストはいけてるなぁ。気にはなってたんだよね。初代ギタリストのシド・バレットが唯一参加してるアルバムだからなぁ。なんかすごいキチガイみたいな音だ。曲が短いのもいいですね。サイケバシバシ。あ、ついでにニルヴァーナのNEVER MINDとブルースブラザーズのベストを買いました、レンタル落ちのやつ。2枚で300円なら買いだろ。

クッソーもうなんにもしたくねー!もうだめかもなぁ、ぎゃははは。酔っぱらって歯止めが効かん…。結成好きな私が「シャラチク」というユニットを作ってみましたが、おそらくなんにもしないまま終わるらしいです。