コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ミジンコでもクジラでも生きてる奴が気にくわねぇ

髪が伸びた。前に髪切ったのが退院した頃だからもう4ヶ月も切ってないのか…。年に三回しか行かない計算。貧乏学生だった頃と同じ頻度とはいったいどういうことだ???
ところで、死ぬまでに一回でいいから髪染めてみたい。アルバイト時代を含めると計らずも12年間も接客業に従事しているため、髪を染めるチャンスがなかった。ここで宣言します。今度の長期連休期間は金髪にします。たぶん。んでもっていつもと違う自分を鏡で見て笑ってみたい。
あぁ、それにしても髪がウザイ。切りに行きたいが多分今月はそんな時間は取れないしなぁ。今月取れないということは来月も取れないということだ。

もうすぐ三月。地獄の決算。このつらさはリーマンじゃなきゃ分からんだろうなぁ。もう今くらいから緊張感が高まってきてしまっている。困ったもんだ。いいかげん、家に帰らない我慢大会みたいな勤務状態は止めたい。

今日はジュニアの祭典スーパーJカップが行われている。優勝は丸藤だったらしい。順当過ぎておもろないわい。ガルーダ優勝くらいのサプライズがあってもよかったのに。第1回でサスケが決勝まで行ったのはもう本当にド級のサプライズだったよ。あのときの試合後の演説は今思うと若干アレな感じもするが、あれを見て東北のプロレスファン全員が涙を流したと言っても過言じゃないのだよ。
「勝たなきゃ潰れるんですよ、この団体は!!!」
↑この台詞は本当に洒落になってなかった。