コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

もうすぐ終わる

高校野球も終わると、今年も夏が終わるなぁ……と感じてしまいます。毎年。今年は比較的残暑が厳しいのか、いまだ夜は寝苦しいですが、今日は夕暮れ時から雨が降ったので、少しはゆっくり眠れそうです。

長谷川のサイン入り限定カードを衝動的に落としました。今日も5-2。3出塁3打点。打率は爆上げ状態で、このまま行けば今月中にも規定打席に乗ります。シーズン序盤からこれなら首位打者間違いなしなのですが、まぁそこは来年に期待して。

まぁ、仕事は煮詰まってますが、暑さの厳しいうちは僕はあまり気が乗りません、何事も。夏は好きだけどね。来週末、覆面行こうかね。迷ってますね。カード次第だわ。誰が優勝してもいまいちドラマがないので、いっそのことサスケに優勝して欲しいね。