コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

憂鬱なこの雨の中で僕の喉が乾いてる

僕がJOKEを言いはじめたらまた世界中が泣き出すだろう

毎日毎日WWEのことばかり考える日々。しかしながら、2年前のあの3.1のときよりはだいぶテンション低めなんだが。今回もストンコおじさんが来ないんなら確実に見送りだった。大好きなブッカーはまた日本入国できなそうだし。しかし、あの3.1は今思えばかなり異常だった。開場前からあれほどまでに出来あがっている興行(無論プロレスに限らずだが)なんて他にあるのだろうか?無論その熱狂の中にいた私もかなりの飛び具合だったのだが。日本国内であの感じはもう出せないだろうな、なんて今でも思う。アメリカ的でもなく日本的でもない雰囲気を、観客をはじめとする当時の状況が作り出してしまったのだから。今度の興行にもあの感じを求めている私もいるのだが…。やはり無理だな。
しかし毎年東京行きだ。何度行っても東京は不思議なとこだ。この感じはうまく伝えられないけど。

最近会社にパソコン持ちこみで作業することが多くなった。細かい作業なので、目がチカチカして画面見たくなくなるんだが。今月末〆切りの資料を作らなくてはならないんだけど、間に合わなそうだな、こりゃ。他にもやること多すぎるから。

http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-040118-0005.html
先日の強風でサッカーゴールの下敷きになって亡くなった中学生の事故だが、思わぬことになっていた。責任を感じて中学の校長先生が自殺してしまったよ。なんか胸が詰まるね。元はといえば誰も悪くないのにな。サッカーゴールなんて固定してない学校がほとんどだろうに。んでもって何も自殺することはないのにな。