コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

I got a story to tell you

I keep singing a sad sad song…

実に疲れ果てた一日。慌ただしいのだ。冬なのに雨ばかり降るし。生ぬるい雨がいっそう苛立ちを助長する。明後日は青森まで行かなくてはいけない。非常に疲れる。まぁ、私のことだからきっと当日は大雪でおいしいことになるだろう。

高額医療費控除、というものがあってなんか知らんが十数万円が今回の給料に含まれていた。まぁ、そのままお袋に渡すだけだが。まったくこんなシステムがあろうとはまったく知らなかった。どうやら入院費は完全にペイしたようだ。いかれた体だけが残った、ということです。

クリスマスなので鳥モモとかコンビニにおいてあるんですけど、私にとって非常に目の毒なのです。私チキン大好きなんですが。特に鳥モモ目がないんです。でも我慢なんです。早く正月まで終わってくれないかな。モチとかそういうのもはたして食べられるのだろうか。今年の年末はかつてないほど厳しい。

そんな中、またも藤岡弘大先生が正月スペシャルをぶちかましてくれるとの事。1月2日は正座してテレビ見るぜ。あとは曙だな。なんだかんだ言っても曙対サップは見るだろう。その後どこかに初詣にでも行こうかな。人ゴミ大嫌いなんだけどね。