コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

これは結構好きな歌です昔のヒット曲なんだけど

 カレーライス 歌:遠藤賢司/詞:遠藤賢司/曲:遠藤賢司

君も猫も僕も
みんな好きだよカレーライスが
君はトントン
じゃがいも・人参を切って
涙を浮かべて 玉葱を切って
バカダナ バカダナ
ついでに自分の手も切って
僕は座って
ギターを弾いてるよ
カレーライス

猫はうるさくつきまとって
私にも はやくくれニャーって
う〜ん とてもいい匂いだね
僕は座って テレビを見てる
誰かがお腹を切っちゃったって
う〜んとっても痛いだろうにね
カレーライス
君と猫は
ちょっと甘いのが好きで
僕はうんと 辛いのが好き

Mu… カレーライス
Mu… カレーライス

≧≧≧≧≧≧≧≧≧≧≧≧

ああ、カレーが食べたいよ…。