コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

I'm a boy

THE WHOの「I'm a boy」という曲が大好きなのですが。

さっきまで日本Sライト級タイトルマッチ、木村VS佐々木を見てた。なんつうのか、佐々木に鬼気迫るものを感じたなかなかの試合だった。初回に先制のダウンを取られた佐々木が、翻弄されながらもものすごい形相でじわじわ木村に追いすがりついに形勢逆転。フラフラの木村をすんでのところまで追い詰めたものの無常のゴング。あと一ラウンドあったらわからなかった。まぁ木村君は八戸光星学院出身だけに頑張って欲しいが。
ノアの結果も書きたいが、デシデシ君がまた怒りそうなのでヤメ。僕は見たい番組を結果を知ってしまわないように我慢して、家に帰ってからビデオ録画しといたのを観る、みたいなことが出来ない人だ。なんでもわかるならすぐ知りたい。とにかく衝動に勝てない人だ。

これから特捜最前線見なくては。明日休みます。髪切って…そのあとは未定。なんも考えてないけど、まぁ楽しもう。