コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Hail,Hail,Rock'n Roll

結局何にもしなかった。髪切ってそのあとはひたすら寝てた。休みの日にバイタリティあふれんばかりに活動できる人は素晴らしいと思う。僕は怠惰だ。吸い込まれるように布団の中へ。

スカパーで「華氏911」のPPVが始まったので、映画を見逃してた私はとりあえず購入して録画。まだ見てないけど。

よく聴くビートルズ海賊盤に傷が。まいったなぁ。海賊盤じゃ買い直すわけにもいかないし。10年以上愛聴してるやつなのでとても悲しい。悲しいといえばDVDプレイヤーもぶっ壊れやがった。使ってるプレイヤーはビデオデッキと一体になった安いやつなのだが、DVDのほうだけ読みこまなくなった。ぐむう。しばらく様子見てダメならDVDプレイヤーの安いやつ買ってつなぐしかないだろうなぁ。一体型はやっぱダメだわ。