コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

不思議な言語感覚

だいたい俺は「セレブ」なる言葉の意味を今の今まで知らなかったんだ。関係ないことにはホント興味が湧かない人なのでしょうがないだろう。テレビもろくすっぽ見ないしさ。

どりんくばぁ〜維新力の店、に行ってみたい。これは店が名前なんだぜ!ありえないよなぁ…。今度関東方面に行ったらぜひともトライしてみたい、き、も、す、る。

外はじとじとと雨、なので明日の気分は晴れないままなのかなぁ。とりあえず寒いので毛布を一枚増やそう。私も50万の羽毛布団に寝てみたい。

そろそろ外付けのハードディスクを買おうと思ってる。120Gとか普通に買えるんだから時代も変わったよな。ウチのパソコン買ったときは、20Gで十分、なんて言ってたのになぁ。

明日は休みで仕事で積載車で十和田行き。嗚呼。帰宅予定時刻6時。泣くぞ。