コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

何にもいらない 何にも欲しくない

贅肉が柔らかくなってきているのはいい傾向なのだろうか。もう少しだな、いい具合だな。

秋のくせに今日は24℃もあってなんかヤだった。明日は積載車で久しぶりに十和田に車を取りに行かなくてはいけない。積載車って乗ってると疲れんだよなぁ。やっぱ普通の車転がすより神経使うしさ。

<a href=""http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051010-00000018-dal-ent>マッチ新曲</a>
僕らは微妙にたのきんトリオ世代だ。カラオケに行くと一曲は必ず歌ってしまう。僕のお気に入りは情熱☆熱風セレナーデだ。書いてることの半分くらいはウソですが。
野村のよっちゃんがAV女優の野坂なつみと結婚したのは衝撃だった。よっちゃんはやっぱり別格だ。男だ。ついでにギター魔術師ぶりもものすごい。

あぁ、これから晩飯か。もう10時前だ。体に悪いなぁ。