コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

僕のやさしさもだんだん齢をとる

11月も始まる。いきなり明日は青森で会議。行きたくない。ただ苛められにいくようなもんだからなぁ。いつまで続くか、私。病気明けだというのに。

それにしても今日は休日出勤だったのであるよ。かったるい。納車など終え、4時過ぎに帰宅。それからだらだらとmp3集め。食事制限付の私であるので、非常に腹が減っていても勝手に食事を取ることがなかなか難しい。野球見て風呂に入ってもまだ食事をとってない。もう9時半なのに。腹減ったブギ。だな。

眠くなってきた。長島ジャパンははっきり言って弱い。寺原にすら抑えられてんだもん。帳尻で代表入りしたっぽい木佐貫もまったく駄目。やれやれだ。

デシデシ君もずいぶん前に書いていたが、くるりの「男の子と女の子」という曲は本当にいいですね。そう、僕のやさしさもだんだん歳をとっていくのだよ。じんわりと響く言葉だなぁ。

ところでホークス優勝記念の本が今日大量に発売された。全部買った。読み込んだ。至福の時間だ。来期に向かってホークスは早くも暗い話題ばかりだが、まぁ頑張って欲しいものだ。

越中フリー宣言。ほんとかなぁ。WJ潰れるのだろうか。明日はみちのく。サスケ対デルフィン。どうなるのだろう。願わくばプロレスくらいハッピーエンドになって欲しいが。