コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

セントルイス、ジョージア

<a href="http://portal.nifty.com/koneta05/10/29/01/">カピバラ。</a>
うおお、俺も触ってみてー。なんつうの、見てるだけで違和感でクラクラしそう。意外と動物好きな32歳です。

<a href="http://www.gyao.jp/music/">Gyaoにてブルーハーツがタダで見られるよ。</a>
ただし、内容的には今までのビデオの焼き直し。「ブルーハーツが聴こえない」での映像がほとんどかも。11月1日正午まで。前はベイスターズの試合もタダで見られたと聞いてます。配信元がUSENだものな。今はポール・ウェラーなんかも見られるよ。

今日は岩手ではハイロウズが学園祭に来ててさ、青森ではハッスルの興行があったんだよなぁ。まぁ、僕はどっちにもいけなかった。グロッギーでした。気がついたら暗かった。なんかフラフラだよ。クエン酸も足りないが腹も減った。最近のウチの食事はカレーとほうれん草とカツオの刺身しか出ない。なんかしばらく他のものを見てない気もする。まぁ、気にしない。あんまりこだわらない。ように。し。よう。

ぼちぼち八戸フォーラムでもクロマティ高校が上映されるのだが、観に行こうかどうしようか。これだけ銭失いが鉄板なのは久しぶりだ。僕はあまりのくだらなさにも銭を払ってしまいがちな人なので、……どんなもんでしょう。
ふと思い出したが去年の今ごろはハワイにいたんだっけ。もうあれから一年たつのか。あの時買ったアロハや麦藁帽子は一度も着てねーなぁ。今年の夏はあんまり遊ばなかった。寒さが身に沁みる10月。