コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ハイロウズ活動休止

あー、やっぱりなぁ。ベストが出るときは解散するとき、って昔っから言いつづけてた人たちがベスト出すなんておかしいと思ったんだよ。ブルーハーツの時もベストが出て解散だったものなぁ。がっかり。僕が最も愛するバンドが消えるのかぁ……。でも、僕も大人になったので、ブルーハーツ解散の時のような気持ちにはあんまりならないなぁ。バンドって長く続くほうがどうかしてると思うんだよね。もちろんファンとしては永遠に解散なんてしないで欲しいと願うのは当然だけどさ。まぁ今回は休止、という発表なので、またいつか見られるかもしれないけどね。でも、独自のレーベルを立ち上げたのに、これからどうすんだろうなぁ。ソロとかユニットやりながらダラダラといくのかね。まぁ、なんにしても次の活動に期待します。ブルーハーツが10年ハイロウズも10年なら次も10年くらいやっちまってくれよ!

まぁそんなこんなで今日は十和田から田子町まで大移動。ぐったり。ジムワークもぐったり。また睨まれてぐったり。