コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

I must admit I was awful bad

書いてた日記をボタン一発で吹き飛ばしてしまった……。また思い出しながら書きます。しんど。

田上火山も噴火した今日この頃、皆さんいかがおすごしでしょうか。ローリングストーンズの来日が決まりましたがまた3月です。さすがに今回は諦めなきゃいかんでしょう。前回はホント決死の覚悟で行ったものです。極端な話、クビだといわれればそれまでだ、と覚悟を決めていったものです。まぁそんなことはなかったわけなのですが。今回の「a bigger bang」はとても気に入ってるだけに実に残念です。思えばストーンズの「新譜」をこんなに何度も聴いてることは今までなかったわけで。実は今も繰り返して聴いてるわけなのですが。

田上明大先生が大噴火して週刊プロレスの表紙を飾ったわけですが、売り切れで買えません。信じられないが、田上ブームが来ているようです。長州があんなに流行ってる今、それも不可能ではありません。……ウソをついてしまいました。

ジムでいっつも僕を睨みつける人がいるんですよ。で、いっつも不快だなぁと思っていたのですが、よく考えてみたらその人、目が悪いだけのようです。かくいう私もジムではメガネを外してることが多いので、知らずのうちにそのような誤解を生んでることがあるのかもしれません。反省しなければ。そういや今日、どうしても野球が観たくてジムのテレビのチャンネルを変えたら露骨に舌打ちされました。ごめんなさいと思いましたが悲しいです。みんなサッカーなら喜んでみるくせに、野球の国際試合には興味を持ってくれないようです。頑張れプロ野球。私はいつまでも野球の味方です。

今日もこんなくだらない日記を書いてたら外は大雨。雨は夜更け過ぎに雪へと変わるとでも言うのか?毎年今ごろ、全日本プロレスが来ては客出しのときにあの歌をかけてくれるのですが、それを聴くと、暮れの寂しさとしんしんと降る雪の冷たさを自覚してしまうのです。今晩も冷える。僕はただ飲るのみ。