コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ついでにちょっと君にまた電話してみようかな

それにしても、2005年にならないと、番号そのままで携帯電話のキャリア変更ができないとは。散々世話にはなったが、暴利をむさぼるドコモにオサラバ言いたい。面倒な手続きなしで。果報寝て待つ大統領。ヤーヤーヤ。

朝、会社にいく前にズームインを見てたら、杉内と川粼が出ていた。こないだニュースステーションにも二人は出てて、久米に散々「宗リン」といじられて困り果ててた川粼は実に面白かった。しかし今日のは水野だったため、いじりにも精彩がなくがっかり。川粼も余裕で受け流していた。むしろ杉内が尾崎豊のファン、ということで、
「昨日の晩は、、カラオケで尾崎歌ったんですか?」
「盗んだバイクで走り出したりしませんでした?」
などとやられてて、なかなか面白かった。出社が遅れてしまったよ。

なべ爺、こと渡辺正和がトレード要因に。私はこの選手個人的に大好きなので非常に残念だ。

さて来月から11月。疲れはただ降り積もるのみ。ドライブ行きたい。なんにも決めずに考えずに。