コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ひどくハードさ

井口ポスティングでメジャー挑戦へ

個人的には残念だが、メジャーでやるのならがんばって欲しい、というのが本音。ただ、ほんとに向こうで井口を買ってくれる球団があるんだろうか?それだけが…????まぁ、買い手がつかなかったらホークスでプレーしてくれればいいだけなのでそれも問題なしか。
むしろ村松のFAに対する球団の対応はまったく駄目。今年の優勝に大きな貢献をした村松の価値をもっと認めてやらなければ!まぁ金がないんだろうけどさ。どうでもいいけど、親会社のことで他球団ファンから馬鹿にされるのにはもう疲れた。別にダイエーじゃなくても、ホークスという名前が残って本拠地が福岡なら文句はないんだが…。どこか買ってくれないかなぁ。そうしないとみんな落ち着いてプレイできないんじゃないのかなぁ、と思うけどね。

いつのまにか紅葉は終わった。2003年ももうすぐ終わる。とんでもない年が終わろうとしている。もうすぐ冬だ。ラララララ。