コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

日々是決戦

明日からついに日本シリーズが始まる。デシデシ君と土下座を賭けてる以上、応援にも力が入りまくるというもの。明日からは決戦だ。勝つ!とにかく勝つ!
仕事で全試合テレビで観る、というわけにはいかんだろうが、とにかく心根を正し、一球入魂で日々を過ごす覚悟であるのだ。

ダウンロードしっ放しで、パソコンの容量が明らかに足らなくなってきた。そろそろCD-Rで整理せんといかんが、何しろ休みは当分ないのだ。保険屋に出す書類もたまっとるしなにをか言わんや。それでもこれからプロ野球ニュース2時間スペシャルを観るのだ。

まぁ、仕事に復帰してからというもの、書くことがない日々に逆戻りだ。入院してるほうがいろんなことを考えることができた。物を考える時間を持つ、ということが非常に贅沢なことになってしまった。まったく考えられないことだよ。