コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Only to be alone

初雪!とても寒い一日でした。明日の朝、氷点下まで下がるという…。むはー。

昨日寝てる時大きい地震ありましたね。あれぐらいではビビんないのですが、何故目が覚めてしまうのでしょう。でさぁ、なんか物とか落ちてきても布団かぶってっから大丈夫だー、とかって何故むやみに自信があるのでしょう。地震が多い地方で生きてきた私の大いなる油断ということです。

ラブマシーンズが最強タッグ決勝進出に王手。今晩の結果いかんで、デシデシ君が八戸に来るかどうかが決まってしまう。…まぁムリだろうとは思うのだけど。でも、もし決勝まで上がってきたら死ぬほど応援してやるよ。プロレスの筋書きや予定調和を度外視してやる。SASUKE組を応援したとき以来の逆風を感じてやるぜ!
決勝まで行かなくても、このラブマシーンズに興味がアリアリなので観に行きますよ、わたしゃ。

新郷村のスポイルされ具合はもはや爽快ですらある。