コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

休暇の予定

8月の大型連休に向け、休みの予定を立てようとは思うのだが、はてどうしましょか。みちプロも一日は日程に入れたいとは思っているのだが、11から17まで休む予定なのに近場の開催がない!10なら青森があったんだが…。近いのは12日の花泉か16日の秋田市茨島体育館しかない。っていうかそれってかなり遠いよ。高速使える分多少花泉のほうがいいか?しかしどちらかといえばカードは茨島のほうがいい。でも、秋田から帰ってくんのって凄い時間かかるんだよなぁ。心情的には茨島だが、遠いのはなんとも…。ほか福島と山形ばっかだから話にもならんしなぁ。

久々に暑い一日に。ちょっとほっとする。今日から三社大祭だ。例によって見に行けないだろう。子供達よ、頑張って引っ張れよ。

今日、若田部がついに復帰。しかし速攻ノックアウト。それでもチームは結果的には勝ってしまう。これが若田部マジック。さすが期待を裏切らない男。あれで年棒一億ってどうかしてるよな。