コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

形は変わる自分のままであの時僕はああだった

クロマニヨンズの「タリホー」という曲にいろんなものを貰ったような気になりました。やるぜ!しかし40過ぎても速い曲でoi!ってっカッコよすぎる。ラモーンズかよ。

水溜がわざわざ訪ねてきて結婚式の招待状を持ってきてくれました。9月の3日か……。このときまでに職決まってるだろか。就職しないとご祝儀も出せません、きっと。ハーフミリオンズは都合で出来ないことになったので、何か別のことを考えようか。思ったのだが、久しぶりに(っていうか初めてになるのだが)バーバリアンズを動かそうかなぁ。水溜も望んでるっぽいし。茨島に相談しなくては。

ねぇ、なんで白鵬って横綱になれなかったの?純粋に分からないんだけど。だれかわかりやすく説明して。プリーズ。

明日やっと失業者認定のセミナーを受講できる。月に一回って少ないよ。丸々半月以上放置だものなぁ。どうも終わらないと本腰を入れる気になれなかったしな。

暑けりゃ暑いでグダグダ文句言う。まぁそうなんだけど、なんかいきなり寒くなってから全然暖かくならないね。まだ梅雨って明けてないんでしょう?最近梅雨明けがあいまいな年が多いような気がするなぁ。

ねぇ?ビール美味しくないよね?これから?まぁ、僕最近最初の1杯しかビール飲まないんですけどね。

まぁ、いろんなこと考えちまう。でも最近だんだんわかってきたよ。あんまりもう関係なくなってきたんだよ。たぶん。本流からだいぶ遠いんだ、俺。きっと。でも、まぁしょうがない。肌で感じると結構寂しいけど。まぁ、しょうがない。我、事に於いて後悔せず、ですから。死ぬときはどぶの中でも前のめり、ですから。