コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Now I need a place hide away

雇用保険のセミナーなど。半日かかる。その後一社連絡を取ってもらう。返事がくれば久しぶりの面接です。
思ったのだが、ハローワークの人たちは接客がとても出来ている。世の中公務員というだけで文句言いたくなるもんですけど、ここの人には頭が下がる。昔仕事柄よく住民票を取りにいってたんだけど、絶句するような対応をされたことも多々あるわけですよ、私は。ハローワークの人はヘタすりゃ物売りの人より腰が低いなぁ。

洋野町のあの殺人事件の件ですが、犯人が八戸の人、ということでまたしても物議をかもしておりますが、あの犯人、どっかから移り住んできた人だそうだよ。よってたかって八戸を悪人の街扱いにするのは良くない!!!

青森のシャガール展に行こうかと思うのですが、先の会社から電話がくるかもしれないので明日は待機かな。今日の報道ステーションでこないだチャンピオンになった名城君の特集があるらしいので今日はこれで落ちます。おやすみなさ〜い。