コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

人生右左前後。

日曜日。洗車したりとか。

夕方から大久保夫妻他、皆さんに招かれて食事に行って来ました。小嶋の子供はかわいかった。水溜さんとこももうすぐ生まれるんだって。すごいよね。時の流れってさ。茨島の奥さんにも相変わらず気を使ってもらって。ううん。みんな幸せそうだなぁ、と。

まぁ、そんな中、僕は、夏の最後を楽しむというか。きっと9月になりゃ寒い寒いと言い出すぜ、俺。暑けりゃ暑いと言いまくり、寒けりゃ寒いとただ愚痴る。そうやって季節を堪能してると言えなくもないわけです。

週末で非常に食べ過ぎた。大増量だ。何をやっているんだ、俺は。