コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Smokin' Joe

ジョー・フレージャーのファイトスタイルは最高にカッコいいよ。

街中のミスタードーナッツが閉店して類家に移るという話。そこにはマックもできるという話。あんま興味をそそる話でもないが、僕はしばらくミスドとか行ってないなぁ。ヘタすりゃ、アレだ。二年前にハマスタに行く直前に行ったのが最後だ。書いてたら久しぶりにハニーディップが食べたくなった。僕はドーナツの名前、オールドファッションとハニーディップフレンチクルーラーしか知らんのよ。

昨日は仕事が終わったのが22時過ぎ、帰って寝たのが0時過ぎ、起きたのが5時、ということで滅茶苦茶眠かったよ、今日。そんな日に快晴というのはちょっとキツイ。しかし月は赤いよ。僕の眼も赤い。

おっぱっぴーとかなんのことだかわからない。

8月も終わりに近いな。十五夜月見酒も近いということだ。