コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Cry for a shadow

休みで仕事で忙しくてコリャコリャで。

ジュニア・ウェルスというブルースマンが好きで、今日も聴いてるんだけどね。実に素晴らしいが興奮して眠れない。

低温注意報がなかなか解除されない。このままでは冷夏確実。農作物などに被害が出そう。
93年だったか、記録的に米が取れない年があった。あの時、学食にもタイ米が混じってて、でも私は貧乏なので、それでも気にせず食ってたんだけど。
ニッシーさんが、
「米がとれなくてもケーキを食えばいいんだ!!!」
となぜか私の部屋で大シャウトしていたのを思い出す。甘党なんだね。見かけによらず。好物は板チョコというのだからなおいっそうギャップが凄い。ウチでよくバリバリとチョコかじってたもんなぁ。っていうかなんでウチでそんなことばかりしてんだか、この人。