コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

I've learnt how to raise my voice in anger

今日は多少ノンビリした一日。ノンビリ。ああ、なんてイカした言葉なんだろう。ノンビリ、ノンビリ、ノンビリ。

今日ちょっとパソコンで画像作業をしていて、その素材を探すためにアルバムを久しぶりに開く。なんといっても面白いのは、12年前に行われた雪中花火の写真だ。早い話が、雪の中で花火をする、という実に面白くもくだらない企画の写真だ。私はもうキオスクでの仕事があったため参加していないのだが、当時のビッグネームの方々が参加している。藤田君、ニッシー、みわちゃんに気合先生、そして吉野さんに桑原さんだ。ああ、なんて豪華な面子だろう。混じってなくて本当によかった(笑)。もう、これはロックンロールで言ったらジョンレノンとミックジャガーとクラプトンにジミヘンにピートやポールまでいるくらいのインパクト。もっと分かりやすく言うと、馬場と猪木と鶴田と天龍とマスカラスとホーガンがバトルロイヤルやるくらい。野球で言ったら、ベーブルースとハンクアーロンとライアンにタイカッブにサイ・ヤングとか。サッカーならペレにベッケンバウアーマラドーナに…(以下お好きなほど豪華にしてください)。

この奇跡の夜の写真がなぜかウチにある(笑)。もうそいつもこいつも最高(笑)!実に無気味且ついなたくミステリアスな空気が流れている事が、写真からでも十分伝わってくる(笑)。もう世界レベルであちこちに散らばってしまった彼らは、二度と勢揃いすることはないであろうが、そのほうが世界のためかもしれない(笑)。

私の人生において、インパクトのある人上位10位以内には全員入るね、この人達(笑)。

ところで、最近マガジンも漫画の入れ替え期らしく、いろんな漫画が続々と最終回を迎えている。残るのがジャンプみたいなクソファンタジー漫画ばかりなのが最高にいや。もう手からなんかわからんがビームとかなんとか出る漫画は飽きた。くだらん。マガジンはヤンキーだろ!やっぱし。コブシで会話しろっての。