コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

Send me some lovin'

しかしすごい地震だったらしいねぇ。車を運転中だったので、あんまりわかんなかった。なんかやけにハンドル取られるなぁ、なんて。ちょうど、パチンコ屋さんの前を通ってたんだよ。そしたらワラワラと人が出てくるんだよね。なんかのイベントかなぁ、なんて。全く私はのんきなひとだなぁだと。
でもね、一つ言い訳をさせてもらうとさ、俺たち東北人はちょっとした地震じゃ別になんとも思わないくらい地震慣れしてんだよね。俺がビビったのはあの「三陸はるか沖地震」だけさ。
みんな大丈夫かなぁ、なんて思ったけれど、結構なんともなさそうだったので一安心かな。ああいう時、携帯とかあんまり使わないでって呼びかけるんだね。たしかに、たいした用もないのに回線込みまくらせちゃヤバイもんな。次からは気をつけます。

今日も近鉄に信じられないような逆転勝ち。完全に波に乗ったよこりゃ。近鉄のバーンさん、今日もありがとう!打たれたからって泣かないで。俺も今日ついに若田部カード(横浜バージョン)を引いちゃって泣きそうなんだよ。即マスクドスリムに送って厄落としせねば。