コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

No-one knows what it's like

実に面白くなく、且つ何もかも思ったようにはいかない日だった。ひどく疲れた。

私がナイターを見ると、今年は決まって負けてしまう。私には勝ち運がない。昔から個人的にも勝ち運はない。人生3勝12敗くらい。
しかし打てない。和田や寺原は本当に良くやっている。今になって小久保の不在が響く。やはりオープン戦で怪我させられたのは、西武の陰謀だったとしか思えん。

しかし、阪神のルーキー久保田。こいつは面白い。ガチガチのガタイから、トルネードで150からの速球放ります。ミニ野茂。こういうわかりやすい選手がプロには必要です。久保田君の同級生、西武の小野寺投手も必ず上がってくる素材なので注目です。

あぁ、無法の世界無法の世界無法の世界。Won't get fooled again。