コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

I can't reach youでEarly morning cold taxi

でもってあなたはglittering girl

今日もオリックスを叩きのめして首位は安泰。ここまで強いとなんか申し訳ないような気持ちすらしてくるね。めちゃくちゃいい感じ。寺原にはなんか不思議な勝ち運がある。私も少しあやかりたいほどだ。

WHOの「SELL OUT」を聴きながら綴る。このアルバムは実にお気に入り。あんまり評価は高くないけど、このアルバムがフーでは一番好きだ。

マイナーだといわれてもかまうもんか。変な趣味をお持ちで、といわれてもかまうもんか。他人と違うことをむしろ喜びたいね。偏執狂とすら言われることもむしろ望むところだ。この世には愛すべきものと嫌いなものと見えないものしかないのだ。それで別に不満じゃないよ。もういまさら引き返す気もないんだ。クソッタレめ。

そういえば先日、初めて「タコライス」なるものを食べた。タコが入ってねぇじゃん、とかあんまりなことを考えながら食べた。ご飯にチーズ、というのは私の常識から言ってありえない取り合わせだったのだが、こいつはなかなかイケた。ご飯にチーズにチリソース。こんなものを毎日食べていたら、もう少し善い人になれたのかもしれない。
タコスが食べたいのだが、おいしいタコスを食べさせてくれる店を知らない。近くにないのかなぁ。